sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀のお菓子「逸口香」

長崎街道シュガーロードプレゼントキャンペーンで
逸口香っという佐賀のお菓子が届きました

編集_P1010846

同じ九州でも全然知らなかったお菓子でした
中はこんな感じで、まるいお菓子で食べる前まで、白あんたっぷりなのかな?って想像
編集_P1010848

食べたら、あれって驚きました! だって、中身が空洞だったんだもん

編集_P1010852
黒いのは黒糖で、サクサク・パリパリで軽い~お菓子で
水あめが入っているので、歯にべったりつくけど素朴なおいしさでした

うちの主人は、中身を忘れたんじゃないか?っと聞くくらいでしたよ
黒糖好きな人は喜ぶかも


お届け物~






FBのモニプラで、オロナミンCとぬいぐるみ
編集_P1010845
ぬいぐるみの手触りが、とてもよかったです


毎日応募できたブレンディーのセットが届きました
編集_P1010844
ブランケットとかグラスとかセットが豪華でした
コーヒーは1番小さいサイズでしたよ


パルなびっていうアプリのくじで当選しました
編集_P1010843

| 日記 | 10:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、中身が変わってますね。
餡がたっぷりかと思いました~。
でも、おいしそう!

オロナミンCのぬいぐるみかわいいなぁ~。
これ、確か恐竜でしたよね?

ヱヴァ、分かりにくいんですね。。。。
私、ちょっと前にテレビでやってた昔の劇場版見てて
全然理解できなくて^^;
チビが横でギャーギャー騒いでたので
あまりよく聞きとれず、だからかな?と思ってたんですけど
難しいんですね。

| でごいちママ | 2012/11/26 23:52 | URL |

こんにちは~。

佐賀のお菓子といったら、
丸ぼうろや小城羊羹しか知りませんでした。
黒糖だからおいしそうですね~。
どら焼きみたいなのにパリっとしているって
何だか不思議な感じです。

オロナミンCとブレンディは全くダメでした。

ヱヴァンゲリオン、全くわかりません。

| ぐるみこ | 2012/11/27 16:05 | URL |

こんばんは。
このお菓子、テレビで見たことあるかも。
何処のお菓子とかは覚えてないけど。。。
変わってるなぁ~って思った記憶が。
美味しそうですね(^○^)

| smile♪ | 2012/11/29 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1910-757dfd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
