sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン用メガネを注文してみました

更新がついついのらりくらりになってしまってます
PCの前で、集中ができないんですよ PCの明かりってキツイので
楽天でバーゲンしていたので、パソコン用メガネを注文してみました



CMで有名なパソコン用メガネがあるけど、まあお試しで安いものを
使わないよりはマシな程度かな? まずは使ってみます

昨日、朝仕事へ行こうと車に乗ったら、エンジンかからなかったんですよ
急いで私服に着替えて、歩いて仕事へ行きましたよ
15分程度で着くので近い方なんだけど、疲れました

帰りは送ってくれるっていう職場に人がいたんだけど、近いから
テクテク歩いて帰って車の修理をしてもらうために、電話して助けてもらいました
ブースターだっけ? それを繋いでエンジンかけてもらってお店まで行くことに

バッテリーが弱っていたので、交換するんだけど
私の車ってコンパクトカーなのに、バッテリーがでかいんですよ
なので、お店の人が 「いくらくらいかかると思います?」って
なぜにそこでクイズを出す? っと思いつつ

答え23000円  出費が痛い
2か月間にこのお店で車検を受けたばかりなので、1500円安くしてもらいました
車がつかえないってホント不便って感じました
運動不足なのが1番ダメなんだけどね






お届け物は、Twitterでクオカードでした
編集_P1010855


チャンピオンさんのコーディネートアイテムが届きました
編集_P1010856
facebook連動になっていて、男性のコーデのほうがかっこいいんだけど
女性用に応募したら当選しましたよ
トレーナーは丈が短いんだけど、とっても温かいです
今もキャンペーンありますよ⇒  コーディネートアイテムプレゼント


2つともFBで当選でした ポケットの形をしている方が全プレでした
編集_P1010857編集_P1010858


| 日記 | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

パソコンはパソコンにブルーレイをカットする
フィルムを貼っています♪

バッテリー、お店の人に「いくらかかると思います?」って
クイズ出してくるの、面白いですね。
それにしても23,000円は高いですね。
痛いですね(>_<)

sakuraさんのお勤めしているところって
歩いて15分なんですね~。
帰りに買い物とかしないのなら15分歩いたほうが
良いですけれど、
夕食の買い物とかあると、重くなるし
夜暗いと危ないですもんね。

| ぐるみこ | 2012/12/03 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1911-fa083a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
