sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン用のメガネが届きました

パソコン用のメガネが届きました
意外と早く届いてよかった スマホとかタブレットとか使う時にも
いいらしいんですよ

編集_P1010876

私が注文したのは、ブルーで主人も使えばいいかな~っと
パソコンを使う時にかけると、明るさが軽減されます
かけていても、耳のとこも痛くなかったし正解だったかも

主人も試しにかけて、鏡を見ながらチェックしてました
目がいいので、メガネがどうも気になるんでしょうね
いい感じに似合っていたんだけど、スケベな顔に見えた  フレームの色が悪かったかな?

かけても気分が悪くなることもなくって、快適快適
今日届いたばかりなので、もうちょい様子をみます~




土曜日に美容液が届いてました
編集_P1010871

これ、てっきりモニターだと思っていて開けたら当選品でした
1つブログモニターから届くのでそれだとばっかり思ってた
そのモニターは、メールで中止になったってお知らせきたし
なんでだろう(´д`)


| 日記 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

メガネ届いたのですね。
早かったですね。
フレーム選ぶのって難しいですよね。

それとお届け物すご~い!
おめでとうございます。
お菓子も大量~♪
ルルドも良いですね~。
さすがです!
お菓子応募してみます。

| ぐるみこ | 2012/12/05 21:42 | URL |

パソコン用のメガネ、
私も気になってたんですよね。
ここ数年で凄く視力が落ちたし、、、
ずっと画面見てると目が疲れますもんね。
あるとやっぱり違うのかな~。
いいお買い物ですね!

ブログモニター、、、中止ってあるんですねぇ。
ガッカリしちゃいますよね。
でも、レポなしの美容液はいいですねw
私も11月後半全然懸賞応募してなかったので、
今月はちょっと頑張ってみようと思います♪

| でごいちママ | 2012/12/07 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1914-25787441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
