sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つがるロマン


夜の8時にお届け物って、ほとんどないのですがお米とリンゴが届きました

編集_P1010875

C1000げんきいろたんぼ応援部さんより届きました
りんごが2個っておまけみたいで、かわいい~  ちょうど食べたかったし
お米は「つがるロマン」って言って
あきたこまちが親で、コシヒカリが孫なんだって

つがるロマンは、九州ではほとんど見かけないかも
あきたこまちやコシヒカリとか、こっちはひのひかりが有名かな

冷めても硬くなったり味が落ちにくい特徴で、酢飯やおにぎりに合うらしいです
珍しいお米を食べれるのは、懸賞の楽しみでもあります

11月は、ほとんどネット懸賞とかも応募できなかったけど
ちょこちょこ不意打ちに届くとうれしいですね


| 日記 | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてーww

わー!!
このお米名前聞いたことありますー

とっても甘い?とか?
クリスマスや年末年始は
懸賞もたのしみですよねーww

がんばってくださぁいーww

| ルーキーママ | 2012/12/07 12:07 | URL |

こんばんは~。

このお米、初めて知りました。
sakuraさん、お米よく当選していますよね。
うらやましい。
リンゴもおいしそうです♪

| ぐるみこ | 2012/12/07 22:31 | URL |

こんにちは♪
いろいろお届けものがあってすごいですね( ´▽`)
おめでとうございます♪
パソコン用のメガネ気になっています。
楽そうですね。

| smile♪ | 2012/12/08 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1915-19f45a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
