sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語

「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」の映画のチケットが
届いていたことを、すっかり忘れていて調べてみると
近くの映画館では、公開がもう終わってました

家から遠い映画館では、まだ公開していたので
調べると朝の9時15分ころから1本のみで、え?今10時半なんですけど・・・
次の日からだと、夕方しかなくって主人と休みが合わず行けない・・・

あー チケット無駄にした。。。っと思ったんだけど
街のほうの映画館なら、なんとか時間帯があって観れました

初めて行った映画館は、小さかったんだけど作りがオシャレでした
観れる人数も少なめの部屋だったんだけど、寒かった

こんなに寒い映画館は初めてでした 節電なのかな 寒くて寒くて
寒かったけど、「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」は映画ではないんですね



映画館で見るので映画と思いがちなんだけど、簡単にいうとサーカス
サーカスというと失礼にあたるかもしれないんだけど、空中ブランコの最高級だったり
とにかく観ていて、ヒヤヒヤするくらいの迫力でした

たぶん、これDVDレンタルしても、ただの映像としか思えないかも
映画館で3Dだったからこそ、本場で見ているような臨場感とかあったかも

90度に建てられた壁を、吊るされた人たちが走ったり
人間の身体能力ってすごいって思いましたよ  同じ人間なのにすごかったです
本場を観に行けない人が、映画館で3Dでお手軽に観れるって感じかな

主人は隣で、スヤスヤでした
まあ、寝ちゃうよね。。。ストーリ性がほとんどないので、しょうがないです
しっかり最後までみたけど、CGじゃなくて人間が本当にやってるから
迫力はめちゃありましたよ



| 映画 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1916-d52e2b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
