sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしきのこ入り盛り合わせ

しゃぶしゃぶ温野菜さんからめずらしきのこ入り盛り合わせが届きました
箱にぎっしり入ってて、味噌とだしつゆも入ってました
編集_P1010878

生きくらげって、珍しい。 乾燥したきくらげも買ったことないから
炒めて食べればいいのかな
編集_P1010880

これも珍しいきのこです 
編集_P1010881

えのきとか何種類か入れて、お鍋にしたらおいしかったです
煮物とかたっぷり使えました
今度は天ぷらにしてみようかな


| 日記 | 10:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

きのこの詰め合わせ、おめでとうございます。
これからの季節は鍋ですよね!
生きくらげってどうやって食べるんでしょうね?
わたしも乾燥しか知らないです。
今度は焼肉のたれじゃなくて
ちゃんと味噌とだしつゆも入っていたんですね^^

シルク・ドゥ・ソレイユって
サーカスのビデオっていう感じですかね?
映画館、かなり寒かったんですね。
人があまり来ないから、
暖房あまりしていなかったのかな?
映画館で寒いのはちょっと勘弁ですね(>_<)

| ぐるみこ | 2012/12/10 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1917-d0877659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
