sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝くじ

12月あっという間ですね
なんにもしてないのに、時間だけが過ぎていく~ ヤバい 大掃除

facebookで当選した宝くじが届きました

編集_P1010887

郵便で届いたんだけど、ハンコも必要だったし10枚だけなのに厳重でしたよ
主人に届いたこと言うと、「懸賞で当ててさらに当てるのって難しくない?」

そもそも宝くじが当選したことに運を使ってるから、期待できないよね
宝くじ当たったことないし、年末まで夢だけ楽しみます


アベンヌが届きました
編集_P1010888
これって、すっごく昔からありますよね
アイブロウ買いに行ったら、これのクリームのサンプルもらいましたよ
口の周りがカサついてたのを店員さんに気が付かれて
使ったけど、まったく良くならず 


ストラップとサンプルでした
編集_P1010889


| 日記 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
あっという間に年末になってしまいそうですねσ^_^;
時間がというかやる気もなかなか出ません・・・
大掃除となると・・・
宝くじ〜当たると良いですね〜♪

| smile♪ | 2012/12/14 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

宝くじ、当選したんですね~。
一応金券?だから厳重だったのかもしれないですね。
これでまた当選したらすごいですよね。
でもsakuraさん当選しすぎですよ!
⇓宿泊券もすごい。
うらやましいです。

| ぐるみこ | 2012/12/14 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1920-8d9f8b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
