sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy surprise MOVIE - しあわせを届けよう - by BEAMS

『しあわせを届けよう』シリーズムービー第3弾
Happy surprise MOVIE - しあわせを届けよう - by BEAMS
この動画、ちょっと心がほんわか温かい気持ちになりましたよ



冬は寒いけど、家族やパートナーがそばにいると温かい
そして、その気持ちにプレゼントを贈る
相手のことを考えながら選ぶプレゼントにも気持ちがこもっていて
笑顔になったりする動画です
BEAMSは洋服を通じて“しあわせ”をお届けするのがよくわかります

この動画の、カップルがステキでした
海辺で冬の海なのに温かそう  
小さな子が赤ちゃんに小さなプレゼントを贈るのも、とっても素敵でした

今年のクリスマスは、主人と一緒に休みだったので二人で過ごせそうです
丁度連休になっていて、家族とかカップルも一緒に過ごせるようになってますね

夜は混むかもしれないけど、有名なイルミネーションを見に行きたいですね
帰ってきたからケーキの時は、明かりを消してロウソクに火を灯して
プレゼント交換でもしようかな  私にプレゼント用意してくれてるかな

主人が好きなBEAMSのサイトを覗いてみると、プレゼントしたいものを見つけました
財布がボロボロになっていたので、クリスマスプレゼントにはぴったり☆

編集_ビームス

洋服は結構な、なで肩なので試着が必要なのでお財布はいいかも
シンプルなデザインだけど、使い心地がよさそうです
使い続けることによって、いい色になると思うんですよね
いい色合いになるまで、夫婦二人仲良く過ごせればいいなっという気持ちを込めて
贈りたいです

みなさんもステキなクリスマスを過ごせるといいですね

BEAMSのモニターに参加中



| モニター | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1921-d94f91d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
