sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極上のうるおい感[DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム]

この前ブログに書いたこともあったんですが、すごく肌が乾燥してしまって
何を使っても、カサカサが収まららず困ってました
特に口のまわりが気になってケアしてるんだけど、眉間もカサカサなので
「保湿クリーム」っと目にしたので
DEWスペリア リフトコンセントレートクリームを使ってみることに

編集_P1010891

素肌と一体化するようになじんで極上のうるおい感が肌密度を充実させ
どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導く 高機能クリーム


この文章読んだだけでも効果ありそう

さらに、マッサージにも使えるそうで効果的なリフティングケアも
このクリームでできるそうですよ
すっきりと美しいフェイスラインの印象に整えてくれます
編集_P1010892
一緒にスパチュラも入っていたので、衛生的に使えます

気になる口の周りを中心に使ってみようと、クリームを触った瞬間に
すぐに「これは濃厚・濃密」って感じました
クリームは柔らかいんだけど、密度があるっていうかすぐにわかるんですよ

口の周りはたっぷりと使って、全体的になじませてみたけど
濃密感があるので、少しべたつきを感じるけど時間がたてば気になりませんよ
編集_P1010893

クリームにそこまで期待をしてなかったんですけど
朝起きると、1回でカサカサが収まってました
これには、自分でもかなりの驚き(何を使っても無駄だったから・・・。)

眉間のところは、ちょこっと時間がかかったけど肌の調子は上昇
朝まで保湿効果があるみたいで、起きると顔はテカテカしてました
乾燥肌の私には珍しいことで、長時間効果が続くクリームですね

それからは、マッサージも加えてケアしてみると
ぼやけていた輪郭もしっかりしてきたかも
普通のクリームよりも、ゆっくり浸透していくのでマッサージもできるんですよね
カサついたのが、うそみたいになくなったのでお気に入りというか
もうかかせない存在になってます





カネボウ化粧品のモニターに参加中


| モニター | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1922-9b9f538c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
