sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もクリスマスケーキ当てました

ここ2年連続、クリスマスケーキを近くのスーパーで当ててるので
今年は締切ギリギリに応募したんだけど、見事当選しました

編集_P1010894

応募者がたぶんいないのかもしんないですね
1口応募で3年連続当選しているから  取りに行くのは23日だけどね

昨日、不在届が入っていたので郵便局に電話して時間設定したんですね
すると、電話がきてから混んでいるから遅くなりますって連絡がきました

しかし、21時には届けてくれるっていう連絡だったんだけど
気づけば22時でコタツで寝ていたけど、来たような感じなかったんですよね

は?何してんだろう?っと、ちょっと怒り心頭
朝の8時に電話があって、届けるのを忘れてただって
私が恐ろしい人だったら、怒鳴り散らしていたはずだけど
頭にはきてたけど、しっかりしてほしいわ

届いたのは5000円分の旅行券でした
編集_P1010895

ちゃんと届いたのでよかったのかな? ちょっと腑に落ちない感じ


| 日記 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー信じられない~~
いい加減過ぎますねー^^;
私だったら完全唸りこくってますね!
悪いケド〒は、いい加減なのが多いイメージです。
なので、送る相手に迷惑かかると嫌なので
自分では利用しないです~。

ケーキ~~~~!
毎年当ててますよね。凄いなぁ!
うち、まだケーキも注文してなくて・・・・
当日どこかに買いに行く予定です^^;
旅行券も^^ 来年は旅行三昧ですね。

| でごいちママ | 2012/12/17 13:36 | URL |

こんにちは~。

また今年もケーキ当選したんですね~。
去年当選したの、覚えてますよ。
旅行券もそうですけれど、
今年すごい金額当選しましたよね~。
まだ、今年終わっていないから記録更新かな?

郵便局、わたしだったらすご~くすご~く
怒りますよ!
相手は聞いていないでしょうけどね^^;

| ぐるみこ | 2012/12/19 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1923-a0c8badb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
