sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マエストロ ファンデーション

9/14に新発売されたジョルジオ アルマーニのファンデーション
使ったレビューとか見ているうちに、興味津々になったので
私も使ってみました  いろんなコスメランキングでも上位なんですよ

マエストロファンデーション 
編集_P1010909
6,825円(税込) 30ml 全8色 SPF15/PA++

ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーションのコンセプトは
"Dress code for face・・・ドレスを着替えるように肌を着替える"


肌にのせた瞬間、今までのファンデーションにはない軽さでするりとのび、
素肌以上に完成された、つややかな素肌感をつくります
編集_P1010914

使い方は、使用前に振ってから2~3滴を中心から外側へ広げればOK
フランス製なので、香りが気になっていたんだけど全然香りがなかったです
外国の独特な香りにちょっと警戒してたのに、全く気にならないです
編集_P1010916
手に取ってみると、見た目よりサラサラとしたテクスチャーなので
伸びがとても良いですね

リキッドだと伸びがよくても、厚塗りになりそうなんだけど
サラサラして伸びがいい~っと思った瞬間には、肌になじんでしまって
液体だったのが、パウダーに変化した感触でしたよ
編集_P1010918編集_P1010919

口コミでも、こんな感触は初めて!っというのが、使うとわかります
リキッドでこんなに軽いのはめずらしいくらい違いますよ

ただ結構な薄付きなので、シミとか気になる部分がある人は物足りなさもあるかも
おしろいとか使うともっとキレイに仕上がるかな

今までのリキッドやBBクリームは、肌が息苦しい!?濃さがあったけど
とっても軽いので肌に負担をかけないとこと、何より素肌がキレイに見えるとこが
よかったですよ







ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中


| モニター | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1924-474c45b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
