sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロディジー P.C. ファンデーション

日本ロレアルの「ヘレナ プロディジーP.C ファンデーション」を使ってみました
ローション・美容液「プロディジーP.Cセラム」を使ったことがあるんですけど
そのベストセラー美容液「プロディジーP.Cセラム」1本分の美肌成分を配合した
日本女性のために配合された、アジア限定処方のファンデーション

プロディジー P.C. ファンデーション
編集_P1010920

SPF15/PA++ 全6色 30ml 10,500円税込

美容液が配合されているので
使うたびにみずみずしさ、しなやかさを感じれるようになめらかな肌質を
演出するファンデーション
編集_P1010921

私が使ったのは、#02(少し明るめのオークル系)
よく振ってからスポイトで手の甲につけてから使いました
#02(少し明るめのオークル系)で、私にはちょうどよかったかな
編集_P1010924

すっと伸びがいいけど、ほどよいカバー力はありますよ
マットな仕上がり感がありますが、しっとりしてきます
これが美容液成分のお蔭なのかな
編集_P1010925

気になる部分などには、ちょっと指で叩くようにファンデーションを
なじませていくと、なかり綺麗に仕上がりましたよ

編集_P1010927

1日終わった後も、乾燥することなくしっとりしていた感じはありました
さすがって感じでした  ただ、使う時にちょこっと香りが気になりました
肌にのせてしまえば、気にならなくなりますが
香りに敏感な人だと苦手かもしれないです


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


| モニター | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1926-ee2cfeaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
