sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騒音解消された!

今日午前中に、何やらうるさかったんですよね
ガガーっと壁を修理しているような音がしてて、駐車場みると業者がきてました

お昼前には終わっていたので、主人とランチを食べに行ったんですね
で、帰ってきて、あの音はなんだったんだろう?っと主人と話してたら

「おい、2階みろ! 引っ越してるぞ!」
2階を見ると、カーテンがなかったんですよね それくらいしか見えないんだけど
大きな音は、クーラーを外す音だったみたいです

うわー 引越ししたんだー っと思ったら、4時ごろに2階の夫婦が帰ってきて
引越しさんもきて、本格的に引越しでした
もう、昨日の夜も子供の走る足音でイライラしてたので、びっくり
夜の11時まで走り回ってムカムカしてたの・・・。

12月に引越しって、あんまり聞かない気もするけど
うるくないのがうれしいです  けど、静かすぎて寂しい気さえもします
夜の8~9時は走り回って、親も走っての状態だったし、ほんと静か~

こんな日が来るとは思ってなかったけど、今年1番うれしいことかもしんない
サンタさんのプレゼントかしら? 
うるさすぎてうちも引越し考えていたので、もうちょいこの家に住めそうです




| 日記 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
良かったですねって言っても良いのかな(^_^)
うちも、少なからず迷惑をかけているかもしれないので…
あまり人のことは言えませんが。。

| smile♪ | 2012/12/22 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1927-ae8c8391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
