sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい♪ 次々に変化するクリスマスツリー

明日はいよいよクリスマス・イブですね
イルミネーションを見るのも楽しみで、最近はすごいことになってますよね

世界で1番綺麗なイルミネーションが見れるのは、どこか知ってますか?
なんと、私たちが住む日本なんですよ 

最近では東京駅「TOKYO STATION VISION 」が話題になりましたね
3Dプロジェクションマッピングは、プロジェクターを使って建物に映像を映し出して
飛び出して見えたり立体的に見えて、テレビで見てても感動しました
この前、9月に行ったハウステンボスでも行われています

AGFでも「Blendy stick×MAXIM stick menu」発売10周年を感謝して
六本木ヒルズを舞台に、二夜限り(12月、15日(土)、16日(日))
3Dプロジェクションマッピングイベント
次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリー」が開催されました
大型Stickにハグすると映像が変わっていく、とても素敵なイベント



万華鏡のようになったり、サンタが踊りだしたり
ハグするたびに、色々なツリーの形の映像に感動 動画でしか見れなかったけれど
現地で家族やカップルが体験したのが、うやらましい
実際に目で見るともっと感動しそうですね

この前テレビで実験があったんですが、イルミネーションを好きなのは
女性が多いみたいですね
ハウステンボスには、この時期ちょこっと行けなかったんですが
熊本では有名なイルミネーションが、再春館製薬所で毎年開催されているんですね
車で移動しながら見るんだけど、すごい電飾の数で
クリスマスには大人気なんです
こちらへ引っ越してから、すぐに行ったことを思い出したので
主人と二人で、また行きたいな~っとこの動画を見て思いましたね





AGFのブログレポーターに参加中


| モニター | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1928-5bb49e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
