sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お鍋がおいしい「鍋キューブ®鶏だし・うま塩」

モラタメさんで、キョンキョンのCMで気になっていた
「鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セット」が届きました



すでにスーパーでも並んでいて、買おうかなって思っていたところにお試し
ストレートを買うことが多いけど、これなら2回分使えるのでお得そう
編集_P1010939

うちは2人だけど、4人前で作りましたよ
1袋に8個のキューブが入ってました 1個づつ袋に入ってましたよ
編集_P1010943

土鍋に水を入れて、4個のキューブを入れてから、鳥団子や野菜を入れただけ
これで4人前なんだけど、水が720mlなので意外と少な目って感じました
土鍋がデカイだけなのかな
編集_P1010946
ただ、キューブいれただけで後はなんにもしなかったけど
あっさりしてすごくおいしかったです
塩味もほんのりだったので、さっぱり野菜を食べたい鍋にはぴったりでした

他にもキムチ味もあるみたいなので、気になります
近くのスーパーには、この味しかなかったけど今から並ぶかな





お届け物は、アプリで当選したサンプルでした
編集_P1010940

FBで当選した、にぎにぎボールだったかな・・・?
編集_P1010941

| モニター | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1932-6ea460cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
