sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇神社

明けましておめでとうございます
すでに、10日ですが
今年もよろしくお願いします

今年は夫婦で過ごすお正月でした
急に主人の友達が来ることになって、阿蘇のほうへ出かけましたよ
編集_P1010972
熊本でも山の方は、雪が見れます
すごく寒い・・・ 写真撮ってすぐに車に乗り込むくらい寒かったです

お正月なので、阿蘇神社へ行ったんだけどすごく人が多い
お参りするのにも、行列たくさんでしかも寒い
編集_P1010973

この神社「えんむすびの松」があるんですよ
女の子同士で、一緒に回っている若い子とかいましたよ~
編集_P1010974
で、主人の友達も独身なので・・・。一人じゃ恥ずかしいので主人と一緒に
松の周りをまわっていたんだけど、それはそれで目立って恥ずかしいよ


神社の近くにお目当てがありまして、毎年寄ってしまうんだけど
「とり宮」といって、たぶんお肉屋さんだと思うんだけど
有名なのがコロッケなんです
編集_P1010977

馬ロッケをみんな目当てて買いにいてるんですよね
馬肉の入っているんだけど、にんにくたっぷりな味なんです
編集_P1010981
寒さに凍えていたので、アツアツコロッケが、いつもよりおいしく感じました
他にも、かぼちゃと栗のコロッケとか色々あるんだけど
これしか食べたことないです
注文して15分後に買えたので、すごい人が注文してる人気なんですよね

毎年、この神社に行くときだけ食べるコロッケかな







ブログの更新が、このところできてない
それと4月くらいには、仕事を辞めることも同じ理由でして
実は、驚くことに子供を授かりまして、PCの前での集中力が全然ないんですよ

つわりも軽くで、なんでも食べれる妊婦なんですが
文章を考えるとすると、集中できない
やっと安定期に入ったんですが、妊娠前の体とは全然違いますね

高齢出産なので、うれしいっというより不安のほうが大きい感じです
家族ばかりじゃなくて、職場や友達がすごく喜んでくれてます

つわりは軽いんですが、職場で2度ほど気分が悪くなって横になることもあったりで
その後の貧血検査では、先生に
「血の気が多いですね こんな妊婦いない」って言われるほど、標準より血が濃かった私です
貧血でも血圧も正常だったので、心配はいらないと思うんですが
初めてのことだと、なにかとわからないです

ただただ元気に産まれてくれることを願うだけです
ブログ更新がのろのろしそうですが、よろしくお願いします

| 日記 | 00:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m


妊婦さんなんですね♪

おめでとうございます。


寒いので体調気を付けてくださいね。
☆☆

| cherry51 | 2013/01/14 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1934-7acde3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
