sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平山温泉にある旅館「かどや」

以前当選していた、宿泊券を使って行ってきました
平山温泉にある旅館「かどや」さんです

編集_P1010986

ナビで近くまで来ているのに、通り過ぎってしまったくらい
ちょっとわかりづらかったんだけど、小さめの旅館でした

受付などを済ませる時にも、すごく旅館の人が親しみやすくって
当選こともすごく祝ってくれましたよ
くまモンのバック持っていったら、すごく話が盛り上がったりして話しやすかった

お部屋は離れでした
編集_P1010987

窓の外は川があって、山の風景
この川には、カモが遊びにきてましたよ
編集_P1010988

部屋にお風呂がついているんですが、思ったり広めでした
24時間かけ流しで、いつ入ってもいいのが魅力的
編集_P1010989
お風呂はぬるめなので、ゆっくり体を温めることができるのでよかったです
お湯はとろみがあって、肌に吸付くようなお湯でした

大浴場もあったのですが、私は部屋のお風呂で満足でした
あんまり妊婦は温泉いけないって言うので、ぬるま湯で部屋のお風呂あってよかった

夕飯はとなりの離れがあいていたので、そこに食事を準備してくれてて
他の人に気を使うことなく食べれました

小さな小鉢がたくさんで、何種類あったんだろう?
煮物とか家庭料理が多いんだけど、どれも絶妙な味付けでおいしかった
馬刺しもありましたよ
編集_P1010991編集_P1010992


一人しゃぶしゃぶもあって、豚肉が甘みがあっておいしかったです
1番おいしいって思ったのは、天ぷら パリッと上がってて、塩で食べるんだけど
シイタケとかししとう? 野菜の天ぷらがおいしかった
編集_P1020004編集_P1020007
たいの焼き物の塩味で、とってもおいしくって
お吸い物の中に、うずらの卵が入っていてちょっと懐かしい味でした

ゆっくり食べたと思ったんだけど、部屋に帰ってから
デザートのメロンも持ってきてくれました 食べるの早すぎたのかな? 

帰りにアンケートに答えて、くまモンのメモ帳を頂きましたよ
お土産を買っただけで、お金を払ってないのに帰りに見送りまでして頂き
接客が気持ち良すぎでした

また宿泊したい旅館だと思いました
すっごくリラックスできました


| 日記 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。


温泉で美味しいもの食べたらリラックスできて胎教によさそうですq(^-^q)

☆☆

| cherry51 | 2013/01/17 14:26 | URL |

離れで部屋にお風呂がついてるなんて
素敵~~~~!
懸賞当選で旅行って、なんか、、、いいのかなぁ~
って申し訳ない気持ちになっちゃいそうだと思ったけど
感じのいい旅館で、よかったですね^^

って、読んでて驚いちゃいましたよ!!!!
妊婦さん??
うひゃ~~おめでとうございます~~!!
なんか、なんか、自分の事のように嬉しいですo(iДi)oダァー
だからお仕事4月までだったんですね~。

安定期に入っても、日によって全然体調が違ったりするから
何事もホント無理せずに1日1日大事に過ごして下さいね。

| でごいちママ | 2013/01/20 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1935-a1312190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
