sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口がうまい

先週実家に主人と帰りましたよ
9月から帰ってなかったので、久々で病院の先生に相談したら
高速を自分で運転するのは、辞めた方がいいと言われたので
主人に連れて帰ってもらったんですが、甥っ子と姪っ子の標的にされて
肩車やおんぶやめちゃくちゃにされてました

9月に生まれた甥っ子もみてきました
イケメンって聞いてたけど? 赤ちゃんなのでわからなかったです
身内のひいきの目だったかも? 

それにしても、うちの甥っ子って口がうまいんですよね
母から聞いたんですが、
甥っ子がカメラを持ってばあちゃんを撮ってあげる!って言ったそうなんです

母は 「お化粧もしてないし、白髪だからやめて」って断ったら
甥っ子が
「今もキレイだよ♪」って言ったそうなんです
そう言われると、母も気分がよくなって写真撮ってもらったようで
どこでそういうのを覚えるんだろうか?  

甥っ子と主人が遊んでいたので、母が
「そんなにしたら、おじちゃん困るでしょう!」って言ったら
甥っ子が
「おじちゃんじゃなくて、お兄ちゃんでしょー!」
やること憎めない甥っ子です

9月に生まれた二男坊の甥っ子も、口がうまい子になるのかな?
大きくなったらもっと騒がしくなりそうです




| 日記 | 01:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

ご主人は子供たちに大人気なんですね。
それにしても、甥っ子さん、
どこでそんなこと覚えたんでしょうね???

コモのパン、おいしそうですね。
わたしも応募してみました。
それと商品券もおめでとうございます。
本当に良く当たりますよ。
わたしは今年に入ってから
ほとんどお届け物無いです。

| ぐるみこ | 2013/01/20 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1937-7254f801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
