sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデ・リング生 食べてみた

ネットのニュースを何気なく見ていたら、オセロの松嶋 尚美さん
2人目妊娠なんですね
調べたら、41歳なんですね
それと今まで、 尚美(なおみ)さんだと思ってました
(なほみ)って呼ぶんだと知らなかったです 
芸能人の名前って、知っているようで誤解してる名前ってあるよね

マツコのCMが気になったので、ポンデ・リング生買ってみました
編集_P1020023

もちもち感とかなり柔らかったですよ
普通のポンデ・リングも買ったので、こっちのほうがやわらかかったよ
でも、甘かったです  
まわりの砂糖が甘くて、私だけかと思ったけど主人も甘~いって言ってた

甘いのは平気なほうだけど、やららかくいんだけど甘さでギブかな
普通のほうが好きだったり感じました
なんで、生なんだ? 揚げてないとか? そこがわかんないけど生なんだよね


お届け物は、ダイヤモンドシライシさんよりアメちゃん
編集_P1020021
年末にありましたよね
TwitterとかFBとかで広めるキャンペーンで、1番応募者が少なそうな
飴を選んで応募してみました

とっても小さい飴で、1つ1つがかわいいですよ


| 日記 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
すごく柔らかいですよね~
私も甘いって思っちゃいました♪
遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します。
(^O^)

| smile♪ | 2013/01/24 14:22 | URL | ≫ EDIT

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の尾関と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。


※このコメントは過去にパートナー様経由で実績があった方へご案内しております。

| ぐるなびアフィリエイト運営事務局 | 2013/01/25 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1939-0dde47c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
