sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選のがす

昨日、初雪が降りました
天気予報では、よく明日は雪っていうんだけど降らず
ほんの少しだけだったけど、雪が降ると一段と寒さを感じますね
東北のほうは大雪ようだし、異常気象ですね


FBで当選した、映画の切手シートが届きました
編集_P1020036
なつかしい映画が多いかな。 12月に当選メールがクロコスのメッセージに
届いていたので、おとといくらいに気が付いてしまって
連絡先の締切書いてなかったので、メールをおくったら届きましたよ

あと1つも12月に当選していたようだけど、日付が過ぎまくっていたので
せっかく当選しても逃しちゃいました まぶしくてPCの画面見れなかった時期なので
しょうがないけど、なかなか当選しないのに逃すってドジだわ~


ソーラーチャージャーライトが届きました
編集_P1020037
電池を使わないライト  太陽の光で充電できたり
回して充電できたりしましたよ


| 日記 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1942-fb482662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
