sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からハイテンション!?

今日は朝から主人がハイテンションで、夜勤から帰ってきましたよ
いつも帰ってくると、主人がお風呂に入っている間に
朝ごはんを作るんだけど、今日ばかりは寝たふりしようと決めてたのに・・・。

「外は雪だよー 寒いぞ~」 寝たふり寝たふり・・・

「会社になんと同級生がいたんだ!」っと、返事を一切しないのに
どんどん話すので、寝たふりやめましたよ

会社に勤めて長いのに、今までお互い知らなかったようで
家もうちの近所だったみたいです
高校が同じだったけど、顔もお互い覚えてなかったみたいで
今まで気が付かなかったみたい

夜勤明けは、変なテンションになるようですね
ご飯食べると、眠たくなってウトウトしてしまうんですけどね
私も朝ごはん食べると、寝てしまう  
洗濯物が~っと思いながら、眠さに勝てないです

最近のお届け物は、ラーメンとトートバックでした
編集_P1020045編集_P1020046

パッケージがかわいいラーメンでしたよ







| 日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1946-01f9c4f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
