sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

2月は新しいコスメが新発売される時期ですよね
今回2月21日発売される
マキアージュ トゥルーパウダリー UVを、ひと足早く使ってみましたよ

編集_P1020051

こちらのファンデは、0.01㎜の極薄パウダー
人の目の錯覚を利用して「毛穴ぼかし手法」で毛穴が目立たなくなるみたい
それも360度どこから見ても毛穴が見えないですよ

編集_P1020055
レフィル7色 SPF25・PA++

肌をもっとも美しく見せる設計の7色・7質感
素肌の色をそのままにきれいになるので、首から浮きません

今まで使っていたファンデのケースより小さ目に感じましたよ
編集_P1020057
ピンクとゴールドの色合いが、とっても素敵なケースになってます

一緒に届いた、「新化粧下地」パーフェクトマルチベースを
先に使ってみましたよ
編集_P1020052編集_P1020060
この下地を使うことによって、ぐーんと化粧もちもよくなります
美容液入りで、すべての肌色に合う万能色で、オールシーズン使えます

編集_P1020064
真ん中から右に伸ばして使ってみました
美容液が入ってるので、しっとりとして透明感がある肌になりました
しかもカバー力も、文句なし 
ぱっと明るい肌になった気がしますよ

下地を済ませた後は、ファンデーション
編集_P1020065
右のほうだけに使いましたが、下地で明るくなった肌を
自然に自分の素肌になじませてくれました
つるんと陶器のような、毛穴もなくなり綺麗に見えましたよ

10時間キープしてくれると書いてましたが、仕事から帰った後や
買い物から帰った後にも、ファンデーションが光ることなく
キープされてました

化粧もちがいいのがとっても気に入りました
しかも年齢とともに目立ってしまう毛穴も消すことができて
若返ったようですよ
ぽかぽか陽気な春になるまで、もうちょい!
まだ乾燥しがちなので、このファンデは優秀だと思います


資生堂のモニターに参加中



| ブログライター | 01:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いケースが上品で、これいいですね~。
塗った方だけ半分、明るくて
凄くキレイに見えてますね。
いいなぁ~!使ってみたくなりましたぁ。

春までもうちょいですもんね。
今までリキッド使ってたけど、
パウダーに乗り換えたいなと思ってます^^

| でごいちママ | 2013/02/13 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1949-66e8407d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
