sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドォーモ」で紹介してた!「もてますカラ」

九州では有名な番組があるんです
「ドォーモ」っていう福岡の番組 福岡の番組だけど熊本も放送されます
たぶん、佐賀とか長崎とか大分までは放送してるんじゃないかな?
金曜日以外は、毎日放送してると思う  深夜なんだけどもね
宮崎は放送局が少ないから、放送してないんだけど

たまたま見てたらコスメ特集で、前モニターしたことがあった
「もてますカラ」を紹介してました  


おお!これなら使ったことあるぞ~っと見てたら、すごいマスカラだった
このマスカラの成分って、1万円くらいする成分が入ってるんだって
なのに、1890円で買える

1万円くらいの成分っていうのが、マイナスイオンがでるようで
まつ毛だけではなくて、目の周りにも効果があるようなんです
それに美容成分で、まつ毛もケアしてくれるから
マスカラとまつ毛のケアが1本でできる、すごいマスカラって紹介されてました

私も使ったことがあったけど、確かにキープ力もあって
ダマになりにくくて、使いやすかった覚えはあったけど
ケアまでしてくれるとは知らなかったですね
つけまつげとか使いすぎると、まつ毛抜けてしまうらしいですね
なので、このマスカラでケアするといいみたい


お届け物は、ふわふらのストラップと車の備品でした
編集_P1020068編集_P1020069
車の芳香剤は、さっそく主人の車に使ったけど
使い始めは香りがキツイですよね 
ホコリをとるふわふわしたのとか、いい仕事してくれましたよ


| 日記 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

マスカラにマイナスイオンってすごいですね。
そんなに高価な成分が入っていて
1890円って大丈夫なんですかね?
目の周りに良さそうです。

美容師さんの話、驚きました。
それにしても無事に生まれて良かったです。
でもsakuraさんは、くれぐれも無理しないで
くださいね。

ケーキはいつも買っているところですか?
その値段でおいしいのは良いですよね。
食べ過ぎ注意ですね!

| ぐるみこ | 2013/02/14 22:25 | URL |

こんばんは~♪
ケアもしてくれるマスカラなんて
あるんですね~びっくりです。
知らないだけでいろいろあるんですね^^;

| smile♪ | 2013/02/16 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1951-00bc9c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
