sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

この前、久々に100円ショップ「ダイソー」へ行ってきました
近くにないので、たまに行くと進化してますね
前より、100円なのに品物の品質がよくなってると思いました

3DSの画面を保護するシートが欲しくて行ったんだけど
ちゃんと2枚入ってて、しかも貼りやすかった
今まで、保護シートは600円くらいの買ってたのに、貼りやすいなんて
ついでに、デジカメ用とiPad用も買いましたよ  100円侮れませんね~

主人も一緒に行ったんだけど、なぜかスプーンを何本も買わされました
アイス用とか言って、6本くらい  どんだけアイス食べるんだか?


保護シートを買ったのは、主人がこのソフトを買わせたからです

3DSがあるものの、全然使ってなかったので主人が
Amazonで買って~っと、私がコツコツ貯めたAmazonギフト券を使われました
こればっかりは、夫婦なのでついつい買っていいよって許しちゃいますね

3DSって、ほんとに飛び出て見えるんですね
それに、カメラ機能も3Dになるし、初代のDSと比べると全然違う
ネットもできるし、これも進化してる
それにしても、ソフトも高いよね 
ネットで買ったから、1000円くらい安かったけど
ギフト券ないと、買わないかも  今の子供はお金かかりそうね

 


| 日記 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

ご主人、スプーン6本っておもしろいです。
スプーンにこだわりがあるのかな~?

わが家にはDSも無いんですけれど、
本当に飛び出す感じなんですね!
カメラ機能もネットもできるんですか?
初めて知りました~^^;

| ぐるみこ | 2013/02/17 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1953-dd3e939f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
