sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新軽量ベビーカー「エアリア」を100名様に先行モニター

うちの職場の制服って、みんなお揃いではないんですよ
ピンクの人もいれば、ブルーだったりホワイトだったり
エプロンは、ピンク・ブルー・イエロー・グリーンっと様々です

みんなパンツスタイルっていうだけ同じなんだけど
私だけ制服が入らなくなったので、ワンピースです
妊婦用のパンツのセットを買ってもらったんだけど、入らなくって
お尻がギリギリだったので、ワンピースになりました

自分だけワンピースって、変な感じだけど
制服も職場で買ってもらえたので、ラッキーでした
4月までは、なんとかがんばろうと思うけど、体が重い 

そんなこんなで、ベビーカーのモニターに応募してみました
このまま順調にいくと、6月末に生まれるので、このベビーカーいいな~っと応募

エアリア

新軽量ベビーカー「エアリア」を100名様に先行モニター
予約販売が3月1日から始まります

まだ、どんなベビーカーがいいのか決めてなかったんだけど
ハイシートっていうのがポイント高いと思いました
熊本は10月まで暑くて、照り返しが強いので、ハイシートは魅力的
しかも軽量で、カラーも4色あってかわいいんです

エアリア2

どれもかわいいデザインです  使う時期がちょうど夏になるので
応募してみましたが、競争率高そうだけどダメもとで 
紫外線もカットできるように、上のほうもしっかりしてるから
赤ちゃんに優しい設計になってますね

イメージムービーを見たけど、クッション性もしっかりしていて
なんといっても通気性がよさそう~ 心地よさそう

2月28日までモニター募集してますよ
新軽量ベビーカー「エアリア」を100名様に先行モニター



| 日記 | 00:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

制服、ワンピースのほうが
お腹を圧迫しなくて良いかもしれないですね。

ベビーカーのモニター当たると良いですね。
夏は確かに照り返しで暑そうな赤ちゃん
見かけます。
どの色が当たってもおしゃれですね。
当りますように~♪

| ぐるみこ | 2013/02/24 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1956-bf6483b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
