sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔からある青い缶「ニベア」

この前、検診に行ってきました
胎動がわかるようになったんですが、すごい下の方で動くので
ネットで調べると、逆子だったり子宮頸管が短くなるとそう感じるとか

先生に相談してみてもらったら、逆子にもなってなかったです
今の時期は、4割の人が逆子らしいですね  
でも、ちゃんと逆子はなおるし心配いらないみたいです

胎動が下の方すぎる感じもあったので、先生に
「もう出てきそうです」っと、ちょっと大げさだったけど
内診して子宮頸管の長さもはってもらったら、大丈夫でした

パンチなのか頭グリグリされていたのかな?
制服買ってもらって、1度しか着てないのに自宅安静とか言われたら
どうしようっと思ってたけど、安心しました
ただえさえ、仕事も少ししか行ってないのに

色んな人のブログを見てまして、気になったものがあるんですよ
それは、「ニベア」 昔からある青い缶

ドゥ・ラ・メールの高級クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」と成分がほぼ同じだとか
この高級クリームは、セレブ御用達なんだって

ニベアを洗顔後に使うだけで、肌がきれいになるとか
いろんな方のブログで見かけたので、ちょこっと気になってます

ガッテン塗りとかもあるようで、唇に塗ってもいいみたいですね
ただ、合わない人もいるようで、いざ使ってみないとわかんないです
それに、注意点として日焼けに注意しないとダメなので
使うなら夜のみがいいみたいです

ニベアって安いし昔からあるけど、ハンドクリームですよね
肌が強い人はいいかもしれないけど、気になるけど試してないです

この青い缶って、すごく懐かしくて変わらないよね





| 日記 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう胎動とかわかるんですね~。
うちも結構下の方で良く動いてたような。
膀胱押されてトイレにすぐ行きたくなるから
やめて~って思ってました(笑)

ニベアにそんな使い方があるんですね!
全然しらなかったぁ。
私、かなり肌強い方なので実験してみようかな??!
でも、ニベア買って来なきゃですね^^;

| でごいちママ | 2013/02/25 16:59 | URL |

こんばんは~。

胎動がわかると、感動しますね~!
逆子になっていなくて良かったです。

ニベア、中学生くらいの頃使っていました。
今は使っていないですけれど
その頃よりも良くなっていると思います。
唇に塗っても良いのは知りませんでした。

| ぐるみこ | 2013/02/25 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1957-eed095e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
