sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソンのカフェオレ

この前テレビ見てて、大手のコンビニすべてがレジのところで
珈琲販売が始まったみたいですね
セブンイレブンが最後だったのかな たぶんひるおびで言ってました
セブンイレブンは、100円みたいですね

淹れたてのコーヒーを置くことによって、スィーツが売れたりするようです
そうすると、以前飲んだローソンのカフェオレが飲みたくて
買いに行ってきました

編集_P1020074

コンビニ業界の中では、ローソンが1番高いみたい
珈琲を淹れるマシーンが、どっかの外国の物(覚えてないです)で高いらしくて
本格的なコーヒーが飲めるから高いとか

カフェオレは210円なんだけど、ポンタカードを持ってると180円になってました
前より安くなってた~
妊婦は、カフェインを飲んじゃいけないだけども
1日1杯くらいならOKな範囲だし、ほとんどずっと飲んでなかったので
おいしかったです

これを買いに行った日は、暑くてアイスにしたけど
ミルクたっぷりでコーヒーが薄く感じました
でも、久々はおいしい  


| 日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1959-344c1c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
