sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物 久々

久々にお届け物がありました
最近はネットで買ったもの以外、全然届かない状態です

Twitterで当選した、カレー粉です
郵便受けに刺さってました
編集_P1020076
袋に入っていたんだけど、開けたらデカッ!

目の錯覚じゃないよね?っと、届く前の日がカレーだったので
比べると、やっぱりこのカレー粉デカイ
編集_P1020077
新発売のカレー粉って、どんな味なのかな?
S&Bなのでスパイシー 
カレーにしたばっかりなので、再来週あたりに作ってみます


Twitterで、すかいらーく1000円分の商品券です
編集_P1020075
当選して電話をかえるっていう珍しい連絡の仕方でしたよ



| 日記 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

sakuraさん、去年当選しすぎでしたからね~。
カレー、確かに大きいですね。
でもバーモントは12皿分で
これは10皿分って書いてありますね。

ローソンのコーヒー、わたしも飲んでみました。
なかなかおいしかったですよね。
ファミリーマートとセブンイレブンのは
まだ飲んだことないです。
Pontaカード使うと安くなるし、
この値段であの味はなかなか良いですよね。

| ぐるみこ | 2013/03/04 16:11 | URL |

ホントでっかいカレー粉ですね。
お店で見た事ないなぁ~。
いっぱい作れるのかな?
なんなんでしょうね。
でも、お得な感じがしてイイかも!

風疹流行ってるみたいなので
お体に気をつけてくださいね~。

| でごいちママ | 2013/03/04 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1960-7e89b545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
