sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調が悪くて・・・。

土曜日は、朝起きた時から調子が悪くて
めまいがして、ご飯食べれば治るかな?って思ったら吐いて
仕事を休む羽目になりました

この日に、ちょうど妹が遊びにくる予定だったんだけど
電話で断ったけど、来てくれることになり助かりました

病院へ行かないつもりだったけど、職場の人からのメールで
病院へ連れて行ってくれるという、ありがたいメールを

妹がきてくれたので、断ったのですが、メールをくれた人が
入りたての時に、めちゃくちゃ怒る苦手な相手だったのに
1番気にしてくれて、無理しないように言ってくれて助かりました

土曜日だったけど、妹に連れて行ってもらったけど
産科的には大丈夫みたいです
貧血もないし、血圧も正常範囲で心音もしっかり動いてました

一応漢方薬をもらったけど、先生もうーんって感じで
めまいが酷ければ、メニエール病かもっていう診断でした
ネットで調べると、脳貧血ぽいです

妊娠初期の症状に似ている感じかな
4月までは、仕事をやれるかな?っと思ってたけど、これじゃクビになるかな? 
それにしても、ちょうど妹が来る日でよかったです

昨日は、PM2.5のことを全国ニュースで流れていたし
外出を控えるとかマスクしか予防できないけど、意外とみんな
買い物とか普通にしてましたよ

今日は昨日の半分くらいの数値で、目には見えないので
県庁のHPが頼りになってます
春らしい気候で気持ちがいいのに、外に出れないのは損した気分


| 日記 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

体調はいかがですか?
吐き気はおさまりましたか?
妹さんが来てくれて良かったですね。
職場の方は、厳しかったのは
愛のムチだったのかもしれないですね。
無理しないでくださいね。

熊本もPM2.5の注意報が出てしまって
大変ですよね。
できるだけ、体内に取り込まないように
してくださいね。

お大事に~♪

| ぐるみこ | 2013/03/07 13:14 | URL |

その後体調どうですか~?
普通の貧血とはまた違うんですね。
そんな時、頼れる人が居るって心強いですね。
お仕事先の人、いい人だぁ~。

PM2.5、目に見えないだけに
出ていいものかいけないものか、、、
ホント嫌になっちゃいますよね。
折角暖かくなってきたのに。

| でごいちママ | 2013/03/11 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1961-9a61d569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
