sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛もじゃ

なんとか体調がよくなりました
すばやく動こうとすると、めまいがしそうなので
のろのろした動きで過ごしてましたが、鉄分の多い食べ物とか
気にしながら生活していたら、なんとかよくなりました

そしたら、今度は夜に手のほうが痛くて
痛みで眠れない日が3日も続いて、またもや体調悪しでした
起きていると、気がまぎれるのかそこまで痛みを感じないんですが
寝ようとすると、もう痛くて   眠れないって苦しいです

今日は体調がいい感じだったので、久々に大掃除しました
今までさぼっていたので、拭き掃除したら毛がいっぱい
掃除機かけて、拭き掃除しているのに毛がいっぱい・・・。

主人の足の毛がやっかいなんですよね
夏場は毛を刈って短くするんだけど、冬場は網タイツを履いているような毛もじゃ
短い毛がいっぱい抜けて、春だから生えかわる時期!?
毛を見つけるたびに、イラッとしながらスッキリ掃除できました

本当は、天気がいいので布団干したいんだけど、大気汚染が気になるので
春なのにワクワク半減です


ちょこっと見つけたので応募してみましたよ

潤肌粋ジンジャーコラーゲンの潤クーポン

セブンで貰える先着です

第61回日本観光ポスターコンクール 投票キャンペーン

・全国各地の名産を選べるギフトカタログ(5000円分) 50名様
・Amazon ギフト券(1000円分) 300名様

呂布は誰だ?!|三国志を抱く
・Amazon ギフト券(10000円分) 100名様
みんなの予想を見るで、答えわかりますよ


お届け物はコーヒーでした
編集_P1020078




| 日記 | 17:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

体調良くなって良かったです。
心配してました。
でも、手も痛かったんですね。
手って全体が?それとも指先とか?
痛いと眠れないですよね。

ご主人、確かに生え変わる時期かもしれないですね。
お掃除お疲れ様でした。

洗濯物、わが家も家干しです。
しばらくは仕方ないですね。
sakuraさんは特に注意ですもんね。

情報ありがとうございます。
応募してみま~す♪

| ぐるみこ | 2013/03/12 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1962-d3378ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
