sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手伝いは裏があるから

うちのお風呂場の換気扇止まってしまって壊れていたんです
主人が休みがきたら、みてみるって言うけど、行動せず
諦めたころに、私が家にいない間になおしてくれてました

天井についているタイプなので、ホコリがすごかったらしくて
マスクもないし(マスクはちゃんとあるけど、探さない人)
すごい汚れだったー!っと散々聞かされ・・・。
たまにするだけで、それはそれはがんばったって言うわけで
要はお小遣いが欲しいって、遠回しに伝えてるんですよ

3000円ほど渡すと、もう2度と換気扇のことについて話さなくなりました
1時間ほど、換気扇掃除したから3000円なんて、いい商売だこと
妹の旦那さんは、家事はほとんどしないようなので
うちの主人はマシなのかな? 
小遣い減った時や、朝からパチンコへ行くときとか、裏があるけどね


埼玉県のサポーターなので、図書券が届きました
この時期に、毎年送られてきます
編集_P1020079


ビタミンシャワー2
編集_P1020080
1000名当選だったので、うちにも届きました
加湿器みたいなのだと思います
寝ながらビタミンを浴びるようです


| 日記 | 17:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さん、子供みたいでかわいいですよね^^
うちもよくスゴイ頑張った的な事を言ってるケド・・・
そうか、、、お小遣いが欲しかったのか~?
全く気づかず(笑) あげた事ありません。

下心があっても、やってくれるのはありがたいですよね。
うちの周りのお家のパパも家の事やる人少ないみたいで。
やっても上手にできてないからついつい文句を言っちゃうけど
もっとありがたく思わなきゃなと思います。

埼玉県のサポーターだったんですね!
コバトン、めっちゃ馴染みがあります^^

| でごいちママ | 2013/03/14 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1963-87573bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
