sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅ズワイガニ1万円分

豪華な食べ物が届きました
いつ届くかわからなくて、急に届きました

カニさん  紅ズワイガニ
編集_P1020082
Twitterのキャンペーンで当選しまして、5杯入ってました

ボイルしてあって、冷蔵で届いたのでそのまま食べれましたよ
しかし、主人が夜勤だったので、身をとってカニチャーハンにして
次の日のお昼に、残りを2人で食べました

冷凍だったら、冷凍庫で保存できるけど
これ冷凍したら味が悪くなるって思って、賞味期限2日くらいらしく
全部食べちゃいました


紅ズワイガニって初めて食べたけど、足が小さいので2人でも
食べきれたし、殻が柔らかいのでハサミでむきやすかったですよ

今度はお肉あたり届かないかな~っと食いしん坊になっちゃいますね


| 日記 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
わぁ~♪
豪華ですね~おめでとうございます^^
美味しい食べ物たくさん食べて
少しでも体が楽でいられると良いですね♪

| smile♪ | 2013/03/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ご当選おめでとうございます\(*´▽`*)/
凄い!!!凄いズワイガニですねー。
とっても羨ましいですぅ~。

| ぴんくモッチー | 2013/03/22 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1964-88a0bd16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
