sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の離婚

ドラマをそこまで真剣に観ないんですが
「最高の離婚」は、毎週楽しみに観てますよ
夫婦で見ないでくださいみたいなことも書かれているんだけど
主人が夜勤でいない日とか、チャンネル競争を勝ち取ってみてます

瑛太さんの3枚目の演技が、毎回おもしろくて
小さいこと言うし、こんな旦那さんとは暮らせないわって思う
元奥さんは、ずぼらだし、元カノにはぼろくそ言われるし
4人の男女の性格が、みんな極端すぎるんですよね

エンディングが毎回変わっていて、これも楽しい
この前は、4人とも全然踊らなくて凝ってました
いよいよ来週、最終回かな  楽しみがなくなるな~

あと、「サキ」もやっと謎が解けそうかな
毎回はしっかり見てないんだけど、ひとり復讐するごとの食べる
ステーキが冷蔵庫の中でおいしそう

毎回食事のシーンがあるんだけど、口もとをアップしないと
ダメなのかしら?  あれはいらないわ

お届け物はこれでした
編集_P1020081


| 日記 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラマ、大抵最初を見逃して
DVD出たら観るか~ってそのままになっちゃいます^^;

最高の離婚面白いんですね。
ってもう最終回かー。
次のドラマこそ、最初を見逃さず
チェックしたいなと思います^^

お届けモノ、いいものが当たってますよね!
これもカニも、贅沢品ですよね。
おめでとうございます^^

| でごいちママ | 2013/03/18 20:17 | URL |

こんにちは~
お久しぶりです♪

「最高の離婚」面白いですよねぇ
後半から4人の性格が変わってビックリです
瑛太演技上手いですよね

妊娠されてるんですね
おめでとうございます
無理されないように!

| おやゆび31 | 2013/03/19 17:26 | URL |

こんにちは♪
今回のドラマ 結構続けて見たのが多かったです^^
春からも楽しみに見られるのが多いと良いですね~♪

| smile♪ | 2013/03/23 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1965-150f77d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
