sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね

もうすっかり春になりましたよ
桜は満開で、菜の花も満開で黄色とピンクがとってもキレイ

春は色々とあって、二階に引越ししてこられましたよ
女の子の子供さんがいて、うわーっと思ったら、やっぱり走るですよね
ここ数か月、静かに暮らしていただけに足音にストレスを感じて

すぐに不動産に電話してみました
騒音が1番のトラブルですみたいなこと言われて、あっさりでした

今回の家族の方は共働きみたいで、夜は寝るのも早いぽいのか
子供が12時まで走り回ることもないので、まだマシです
不動産に電話したこともあって、静かまでいかないけどまずまずです

そんなこんだで、うちもそろそろマイホーム!?の話もあるけど
買う!っと決断には、なかなか至らないですね
中古物件とか考えていたんだけど、中古物件も30年以上たっていると
税金の控除とかないんですね

まだ家を買うのに勉強不足なので、さっぱりわかんないけど
このまま、ここで暮らすのは無理だよな

お届け物は、クオカードでした
編集_P1020084
花粉症あるある劇場 ブルーエア空気清浄機キャンペーンで、
毎日1名に当たるキャンペーンでした

Twitterでも応募できるんですが、メールでも応募で応募したら
まさかの当選でした


| 日記 | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供が居ると気をつけてても
騒音が出ないって事はないですよね^^;
私もアパートから一軒家に移った理由がそれでした。

うちは築10年?位の中古物件でした。
新築と比べて1千万ちょっと安くらい?
思ったよりはかかったけどやっぱり月々の返済が楽です^^
考え出すと迷ってキリがないので
うちは勢いでホイッって買っちゃったんですけどね(笑)

ヒョコッっと掘り出し物が見つかったりするといいですね!

| でごいちママ | 2013/03/27 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1966-e6993302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
