sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のマイホーム

うちも、そろそろマイホームの話をしましたが
主人の職場の人が、築30年くらい?の家を買ったそうなんですね
耐震設備がないから、税金の対象にならないとか!?だったようで
自分で調べてないので、はっきりわかんないけど・・・。

せめて平成に建てた家がいいっと思っても、築25年だと
結局住んですぐに、修理にお金かかりそうです
うちの近所に、築5年くらいで売りに出されていたんだけど
新築で建てるのと変わんないくらいで、しかもまだ住んでいるぽい

中古の家も、リフォーム済みならいいかなっと思ってるけど
年数が新しいほど、まだ住んでいるぽい物件が多いですね
中古住宅も視野に入れてるけど、本音は新築が欲しい
消費税が上がる前にどうにかしたいもんです

お届け物は、酎ハイとマグカップ
編集_P1020107編集_P1020108

ゼリーのサンプル
編集_P1020109



| 日記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1969-f1c7b1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
