sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトが濃厚☆ カゴメ「かけるトマト」

カゴメさんのかけるトマトって知ってます?
いつもの料理にかけるだけで、とってもおいしくなりますよ
紙パックに入っているので、使い勝手も良いです
編集_P1020116

カゴメさんのサイトで、活用レシピもありますよ
あげものやとんかつ・オムレツ・カレー・チキンソテー・冷しゃぶ
魚のソテー・目玉焼き
など色々かけるだけで大変身しちゃいます

焼肉にもおすすめってサイトで紹介されていたので試してみましたよ
編集_P1020117

お肉に焼肉のたれの代わりに使ってみると、かなりさっぱりでお肉食べれました
完熟トマト5個分入っているので、トマトの酸味は全然感じないです
編集_P1020121

お肉はさっぱりだったので、焼いた野菜にかけたら
これがすごくおいしかった!!!!  野菜にめちゃ合う!!!

編集_P1020124
これだったら、蒸し野菜に合うと思う! ナスとのコラボは最高でした~

1パックで、結構使える量だったので
次の日は野菜炒めにかけてみました
編集_P1020130
味付けはしてあるんだけど、かけるトマトを上にのせただけで
いつもの味付けと変わるし、味付けを邪魔しないのでおいしかったですよ
トマトの自然な味なので、とっても使いやすい!

市販のトマトソースの缶詰とは全然味が違いますよ
マイルドって感じですね

パックごと冷蔵庫に入れていたら、主人が朝ホットドックを作ってくれてました
見た目は雑だけど、こんなにたっぷりかけていても
ケチャップ使うより、私は好きな味でしたよ

編集_P1020131

キャベツをマヨネーズに味付けして、ウインナーをのせて
かけるトマトをかけて、焼いただけみたい

編集_P1020132

トマトの甘みがおいしくて、ケチャップより好き
こんな使い方もあるんだな~って、主人から学びましたよ

色々試してみましたが、主人が作ってくれたホットドック
おいしかったですね
朝からボリュームいっぱいだったけど、おいしくて食べ過ぎなくらいだったし

パスタに使うのももちろん合うと思います
冷たいうどんとかもどうかな? 今から暑くなるのでいろいろ試してみたいです♪


カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています


| モニター | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1972-7161e923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
