sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月なのに寒い~

4月に入ったのに、寒くないですか?
こちらは、2月の気温とかで肌寒いですよ
東北のほうからすると、全然くらべものにならないくらいだけど

結婚式は、主人一人で出席することにしてもらいました
やっぱし、自分の体調に自信がないですよね
断ったことに後悔したりしてますけど  
行かないことによって、相手が気を悪くするかな?とか後悔します
考えてもしょうがないですよね

話は変わりますが
マキアージュ (@maquillage_jp). 無敵の美肌実感キャンペーン応募しました?
毎月20名さまに「美肌に見せる」ルージュをプレゼント!
3月の応募で当選しました  まだ届いてないですけどね
応募はTwitterですが、6月までのキャンペーンなので当選確率高そうって思ってます

“フレッシュに生きる”キャンペーンも当選メールをもらいましたよ
毎日2名様に旬のフロリダプレミアムグレープフルーツ(9個入)をプレゼント!
Twitterで応募するのですが、何回でも応募可能です

キャッチコピーを考えるのだけど、どんなのがいいのかと思って
優秀作品に選ばれた人のみて、応募してみたら当選できました
詩人になった気分で考えましたよ  これが恥ずかしい

恥かしいっと思えるくらいの大げさなくらいがいいのかも

最近のお届け物~ 





クオカード2枚でした
編集_P1020134編集_P1020145

糀のポン酢とゴーヤの種でし
編集_P1020135編集_P1020138
毎年、実家で緑のカーテン作るのでゴーヤ育てます

Twitterで当選のH&MのTシャツ 
編集_P1020147

| 日記 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

4月も半ばなのに寒いですよね。
少しでも暖かいのに慣れると
ちょっとでも気温が下がると寒く感じますよね。

結婚式は仕方ないですよ。
自分の体調を一番に考えてくださいね。
あとちゃんとフォローすればいいと思いますよ。

わたしもマキアージュ、当選したんですけど
1か月経つのにまだ届かないですよ。
遅いですよね~。

| ぐるみこ | 2013/04/14 21:55 | URL |

こんにちは~!
ホント最近寒かったですね、
と思えば今日は夏日だそうで^^;
もう毎日何を着て出ればいいやらです。

結婚式、今は体が一番大事ですもんね。
そのうちお嫁さんも妊婦になって、
ああ、こんなだったんだ、無理だったな~って
すぐに分かってもらえる時がくると思うし^^

お届けモノおめでとうございます♪
私は時間が無いのにモニター品ばかりで、
懸賞当選したいわー!
とっても魅力的な情報ありがとうございます^^
コツコツ頑張ってみます!

| でごいちママ | 2013/04/16 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1973-b2636895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
