sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆子なおりました

今日は検診日でした
逆子がなおっているか? なおっている気もするけど微妙・・・な感触でしたが
診てもらうとなおってました

逆子体操は、体勢がきつくて10分のところを2分しかできないので
右下を下にして寝るように、心がけているだけでした
痛みがあるのが右の親指だったので、右下にすると圧迫して痛いんだけど
痛みの出ない角度を見つけて寝るって感じでした

主人にも、「右下!」っと、横になっている間は注意され
「俺は知らんからな!」って、見放されてました
でも、またごろんっと逆子になったら!?っていう不安はありますね

4Dで写真を撮ってもらおうと思ったら、顔を両手で隠してて無理でした
まだ1度も4Dで撮ってもらったことない

少しむくみが出てるって言われたので、塩分に気を付けないと
今まで好き勝手に食べていたのが、今頃やってきたのかも


そういえば、カゴメさんのかけるトマトってキャンペーンがあったんですね
         右の写真のとこに応募券があったようです
編集_P1020116編集_P1020116

たまたま見たブログで紹介してて、応募券なんて捨てました
詳しくはコチラ
買って、貯めて、応募!トマイレージキャンペーン

でも、欲しい商品があれば応募するかなっていう感じかな
お得にこの商品を買おうと思えば、味おこしのサイトで、送料込みであるみたい
期間が長いので、ちびちび集めて応募するのもいいかな




| 日記 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

どうしたかな~って思っていました。
逆子なおって良かったですね。
あとはむくみですね~。

かけるトマトの応募券、全く気づきませんでした。
捨てましたよ~^^;

| ぐるみこ | 2013/04/17 20:56 | URL |

逆子、なおってよかったですね^^
4D、私も娘の時撮って貰いました♪
2子目の時も撮ればよかったなぁと
今更後悔してるんだけど、
出てきた顔とは全然違ったけど
いい記念になるし、なかなか面白いですよ~。
今度、チャンスがあるといいですね!

こういう応募マーク、ウッカリ捨てちゃいますよね。
私は最近、コツコツ貯めてたやつを
主人に捨てられたばかりです^^;

| でごいちママ | 2013/04/22 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1974-c8398151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
