sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事を退職してから

仕事が先週の土曜日まででした~
仕事を辞めて、家にいたけど眠たくてブログも更新できず
朝起きるんだけど、ごはん食べるとコテッと寝てしまい
お昼に起きて、ごはん食べるとコテッと寝てしまい・・・。すごいダメ人間してました

昨日は、朝から調子がよくて掃除を本格的にしたりと
久々動き回ったのに、夜は朝まで眠れず
コーヒーを飲んでしまったせいなのか? ホルモンの分泌が悪いのかな
体調を自分で操作できないです

調子がよかったので掃除で張り切ったせいか、夜は腰が痛くって
立ち上がるときは、イダダダダーーとお年寄り
体重もうなぎ上りなので、体に負担がきてるのかも


お届け物~

山形のお米2キロ
編集_P1020148
つや姫は知ってるけど、食べたことないお米でした~

冷凍食品の詰め合わせとサンプル
編集_P1020149編集_P1020150
うどん以外は、全部食べちゃいました
味の素のぎょうざは、すごいって思いましたよ
油も水もいらないってCMでは知っていたけど、ちゃんと羽根つき餃子ができるんです
これには、冷凍技術の進歩を感じました
チルドの餃子より、冷凍の餃子のほうがおいしいです


爽健美茶の飲み比べ30セットとコーヒー
編集_P1020151編集_P1020154
30セットも届くって知らなかったので、これからの時期お茶はうれしいー!
新しい爽健美茶は、まろやかで好きでした



| 日記 | 20:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

赤ちゃんが生まれると忙しくなるので、
今はのんびり過ごしても良いかもしれないですよ。
動いて眠れないのは、興奮状態が続いていたのかも
しれないですね。

お届け物、おめでとうございます。
食べ物の当選がやっぱりうれしいですよね♪

| ぐるみこ | 2013/04/29 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1976-7d69fc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
