sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艶肌へ☆ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

明日から5月です
すっかり春になり、肌の質感も変わってきたので
カネボウさんのファンデーション
「ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション」を使ってみました

編集_P1020179編集_P1020162
パウダーファンデーション&下地です

まずは、下地の「ラヴィッシンググロウ メイクアップベースライトアップ」
編集_P1020167
SPF36・PA++ 30mL 税込4,200円

すごく伸びが良くて、肌のまだらなところがキレイに見えます
右側だけに塗ってますが、全然肌が違って見えます
すーっと伸びて、軽い付け心地でしたよ
編集_P1020171
圧迫感がないし、1度使うとかなりイイ!ってわかりました
実際顔に使うと、ワントーン明るく見えるし、化粧もちもよくなります!

夏にも使える軽さが気に入りました


下地で綺麗に整えたら、
CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
編集_P1020173
SPF16・PA++ 税込5,250円
ブラシを使って、お化粧するのは初めて☆
しかも、普段使いに十分な紫外線予防もしてくれそう!

ブラシで肌にのせるって、うまくのらないのじゃないかなーっと不安でしたが
ささっと使うだけで、厚塗りにならないのがポイントですね
3色グラデーションなので、すべてを使うのもいいし
ハイライトとしても使えるんです
もしブラシが苦手なら、別売りのスポンジもあるようです

編集_P1020176
どうですか??  ブラシだけしか使ってないけど
キレイな仕上がりになりました
サラッとしてるけど、気になるシミなどある程度隠れます
濃いシミなどは、コンシーラーを使ったほうがいいかも

3色グラデーションは、この1つのファンデで立体感を作るには
めちゃいい!って感じました
それに、自然な仕上がりなので、若く見える気になってきます


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中




| モニター | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1978-696d2e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
