sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルサボン × ゆず スペシャルコラボセット

今日は、熊本での検診が最後の日でした
なんだか、また逆子になっている気もあったんだけど
特に言われなかったので、大丈夫だったのかな

だけども、ここんところ血圧が高くなってしまい、足にもむくみが  
里帰り出産なので、先生がしっかり診てくれない感じも
このところ感じていたんだけど、里帰り出産だとどこもそうらしいですね

塩分に気を付けないと、腹切られますよ!っとだけ注意されたので
味気のない食事とか、カロリーに気を付けたいと思います
血圧低めだったのに・・・・。

テレビのCMみて買ってきました
イオンとダイエーのみで、限定販売されている

「メルサボン × ゆず スペシャルコラボセット」

編集_P1020183
ゆずの香りのボディーシャンプー

メルサボンは、いつも買うボディーシャンプーと比べると
高すぎる~ 2本入りだったけど、1680円くらいでした

だけど、CD付ってことで買ってしまいました
編集_P1020184

明日には、新しいアルバムも発売されるので、この曲も入ってるんだけど
アコギバージョンってことだし

週末に妹が遊びに来てたので、妹も買いましたよ
姉妹でゆずファン歴長いです   
今朝のめざましテレビで、ゆずも見てメロメロ~

ここのところ、ゆずに前より愛情が少なくなってたけど
やっぱりイケメンは、たまりませんな~




| 日記 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

逆子は、先生に何も言われなかったなら
大丈夫なんですよ。
血圧が少し高くなってしまったんですね。
あともう少しなので、辛抱して味気ない食事
してくださいね。

マキアージュのルージュは、忘れられていたみたいですよ。
あまりに遅いので問い合わせしたら、
数人が手違いで送っていなかったらしいです。

ゆずのアコギバージョン、良さそうですね♪

| ぐるみこ | 2013/05/01 22:53 | URL |

里帰り出産なんですね。
安心ですよね^^
それにそんなに長く帰れる機会ってそうないから
皆喜びますね~。
私も1人目は里帰り出産だったけど
そんな感じだったなぁ。
血圧、落ち着くといいですね。

ゆずのコラボボディシャンプーなんてあるんですね。
こういうの、ついつい買っちゃいますね。
今日はジップにゆずが出てて、
凄くとぼけてて面白かったです^^

| でごいちママ | 2013/05/02 18:10 | URL |

こんにちは♪
限定販売なんですね~
コマーシャル見てて気になってたけど
知りませんでした。
急に気温も上がってきたので
体調気をつけて下さいね(#^.^#)

| smile♪ | 2013/05/10 16:03 | URL | ≫ EDIT

突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com

| ひまりっち制作担当部 | 2013/05/27 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1979-36554d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
