sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりゆっくり

今日も病院へ行ってきました
車で30分ほどかかるんですが、主人が夜勤前とか時間をみつけて
連れて行ってもらってます

体重が2200gまで増えてました
毎日少しづつ体重も増えていて、自分でミルクも飲めるようになっていたんですが
今日行くと、鼻に管が入ってました

ミルクを飲み始めると、息を吸うのを忘れるというか
息継ぎが上手にできないので、血液の酸素の濃度が少なくなるんです
眠ったりした時にも、無呼吸になったり

数日前は、呼吸も安定して保育器を卒業して洋服を着せてもらって
ベットに眠っていたんですが
眠ったりすると、無呼吸状態が何度があるようで
保育器の中で、裸んぼうです

洋服を着せてもらえるって一段階ステップアップした証拠なんです
この前、洋服を着てたので抱っこが、初めてできたばかりだったのに

考えてみると、まだお腹の中にいる時期なので
うまくミルクも飲めるには無理があるんですよね
哺乳瓶でミルクが飲めるようになったから、退院もすぐかも!って思ったけど
予定日だった6月末までかかりそうです




| 日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ・・・
早くいっぱい抱っこしたいですね。

まだお腹の中に居る時期ですもんね。
でも、病院なら安心ですよね。
今のうちにまずはsakuraさんの体をしっかり休めて
くださいね。

でも、2200グラム♪
すくすくと大きくなってますね!!
夢中でミルクを飲んでるんだ~^^
この調子でグングン大きくなって
体力つけて欲しいですね!

| でごいちママ | 2013/06/06 08:53 | URL |

こんにちは~。

順調に体重が増えていますね。
良かったです。
まだお腹にいることになっているから
もう少しの辛抱ですね♪

| ぐるみこ | 2013/06/09 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1982-9a85fc01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
