sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1か月たちました!

今週は体調を崩してまして、パソコン開けることができなかったです
体のほうはいいんだけど、病院の帰りに主人と喧嘩になったんですよね

普通な状態なら、何を言われても冗談で受け取ることができるけど
がーんと落ち込んでしまって、言い返すこともできないまま
涙だけがボロボロ・・・。

その落ち込みも数日続いて、食欲もなくなり
だけど、搾乳をしなくては!っと思うけど、落ち込みが酷くてできない
そのできない自分が情けなくて、また涙がボロボロ

自分でもどうしようもない精神状態になってました
主人も少しはわかってくれたようで、やっと元気にはなってきたけど
産後に、ノイローゼになったりする気持ちがわかります

これで子育てってできるのかと、不安な気持ちもあったりと
主人とは同じ年なので、どっちもひかないからダメですね
母親って強くなるはずなのに、なんでー?って思ったけど
今から強くなるのかな  


鼻に管が入ってましたが、1日のみでした
病院に行くたびに、写真は撮ってあるんですがPCに入れ込むのが・・・。
あっという間に、産まれて1か月たちました!

この前、初めて抱っこして哺乳瓶からミルクをあげることができましたよ
飲みながら、息がとまらないかをモニター見ながらあげるのが緊張でした
酸素濃度が下がってしまうので、これが家ならどうしようって思いました

沐浴の練習もできたり、退院までのカウントダウンには入ってるって感じます
退院の日が待ち遠しいけど、育てられるか不安なのと半々です




| 日記 | 00:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻の管、1日だけだったんですね。
ミルクもあげられる位になったんだぁ。
よかったですね^^
退院したら、まずは実家なのかな?
呼吸とか落ち着くまで、その方がきっとsakuraさんも
気持ちが少し楽ですよね。

精神状態は、ホントどうしようもないですよ~。
私も相当酷かったです^^;
よく旦那が愛想を尽かさなかったなと今になって思う^^;

私は出産を経験して、
それまで自分って結構強い!と思ってたんだけど
こんなに弱い人間だったんだーって思い知らされて
自己嫌悪した時期があったりしたんですよ。
だから今現在も、その頃より少しでも強くならなきゃと努力中。
なかなかそう簡単にはいかないけど、
子供のために少しでもそうなれたらいいですよね^^

| でごいちママ | 2013/06/12 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1983-662bb3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
