sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長してます

昨日は、初めての授乳体験でした
吸われたら痛いのかな?とか想像してましたが
全く興味を持ってもらえませんでした
ずっと哺乳瓶だったし、おっぱいを見たってなんだかわかんないよね

全然飲んでもくれないので、結局は哺乳瓶で飲ませました
私のほうも、1度も飲ませたことがないので、おっぱいはしぼんでるし
ほとんど張らない状態だったので、吸われると刺激になって
また母乳が作られるって言われているけど、吸ってくれないじゃ出ない
出産直後は、すごい張りと大きさで、痛くて泣くほどだったのに。。。

前回はミルクを飲むときには、酸素濃度が下がってしまって
かなり気を付けないと難しかったのですが
3日ぶりにミルクをあげると、上手になってました
ゴクゴク飲んで、休憩しながら鼻で上手に息をすることができてて成長してました

そんなうちの息子ちゃんの写真です 
編集_P1020548

名前は、しんちゃんです  
顔も少しふっくらしてきて、体重ももうすぐで2500g  
まだ、だれに似ているかわかんないです








| 日記 | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

しんちゃん、初めまして~ですね。
随分大きくなりましたね。

赤ちゃんって、生まれてすぐの頃って
物がはっきり見えないって言いますから
形は良くわからないんだと思いますよ。
そのうち、たくさん飲んでくれますよ。

いろいろ不安なこともあるので
体調も優れないかと思いますが、
なんとかなりますよ。
ひとりで悩まないように~♪

役所とかに相談できる窓口が
あると思いますので、
不安な事があったら相談してみたら
良いと思いますよ。

| ぐるみこ | 2013/06/13 21:13 | URL |

・:*(〃∇〃人)*:゜+.かわいいっ!!゜+.
しんちゃん初めまして^^

成長が力強いですね。
ちいさくても頑張ってるんだなぁ。
チビ太は生まれた時2700gちょっとだったから
もう並びそうですね^^

ミルクいっぱい飲んでるんだし、
おおこれか!って分かれば
きっと母乳もいっぱい飲んでくれますよ。

今日は思わずお顔が見れて
とっても幸せ~な気分で1日過ごせそうです♪

| でごいちママ | 2013/06/14 12:36 | URL |

こんにちは♪
遅くなりましたが
出産おめでとうございます(^○^)
これから楽しいお話聞けるのを楽しみにしていますね☆

| smile♪ | 2013/06/14 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1984-66b527cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
