sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイス3つ買って10個ゲット!

このキャンペーン知ってます?
応募するとかなりの確率で当選するって聞いたよ

編集_写真

カロリーコントロールアイス発売10周年記念
10週連続!合計10万食!プレゼント 応募締め切り:2013年8月2日(金)

アイスを3つ買って、そのシリアルナンバーで応募できます
応募は携帯・スマホのみになってます

ダメもとで、3つ買って応募したら当選しました
発送は2週間くらいで届くみたいです
当選すると10個家に届くのですが、家族や友達にも10個届くんだって
実質20個当たります  締め切りは8月までなのでゆっくり応募できます

ずっと懸賞応募もできないので、ほとんど届かないですが
久々にビック (私にとっては大物)届きました

プレステ3です  
編集_Image (2)

いつかは当ててみたい1つだったので、信じられず
主人のプレステ2は壊れかけていたし、ホワイトがまたイイ

今はゲームどころじゃないので、いつ遊ぶようになるかはわからないけど
久々に興奮する当選でした



| 日記 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

アイスの件は知っていたんですけれど、
冷凍庫にスペースが・・・。
8月までなんですね。
スペースが空いたら応募してみます。

それにしても出産しても
当たってますね。
さすがsakuraさん!
お子さん生まれたら更にすごいものが
当選するかも♪

| ぐるみこ | 2013/06/17 21:23 | URL |

こんばんわ~^^
プレステ!?? すごすぎーーー!
当分旦那さまが独り占めですね^^

アイス、私も先日当たりました♪
1回目ハズレて、テンションガタ落ちで^^;
2度目のチャレンジでの当選でした~。
じゃんけん恐ろしく弱いので、凄いドキドキして、
家族皆でじゃんけんして、勝ったのを出しましたよ(笑)

最近暑さハンパ無い日も多いし、
アイスは嬉しいですね♪♪
私は最近湿度バテでグッタリ気味で^^;
sakuraさん体調崩さないようにお体お大事に~。

| でごいちママ | 2013/06/18 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1985-c4fc7ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
