sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徐々にステップアップ

ここ数日、病院で母乳の練習をしてます
だけども・・・。 しんちゃん吸ってくれないです
生後1か月もたったし、私の母乳も出ないし 
保護器をつけてチャレンジしても、チュパチュパ2回であきらめる
汗だくでやるんだけど出ない。。。 ミルクで育てたい・・・のが本音です  
がんばってみるけど、出るようになるのか自信がないです

未熟児網膜症の心配もあったのですが、検査の結果大丈夫でした
新生児センターに、眼科の先生がきて診察するのですが
何人か検査を受けたんですが、どの子も大泣き
診察の時は、親はセンターの外に出されるんだけど
しんちゃんも大泣きしたみたいでした
だけど、もう検査もしなくていいので、また1つステップアップ

33週で産まれたので、頭のMRIの検査もあったんですが問題なしでした  
MRIを撮るときに、赤ちゃんは動くので眠くなる薬を使うのですが
それも心配していたけど、次の日にはしっかり意識もしていて安心でした

検査が一通り終わったので、お部屋移動になりました
その部屋に入ると、退院が近いということなんです
あと少し呼吸が安定して、母乳が飲めるようになれば退院かな
しんちゃんは、飲むのが上手らしいので
後は私のおっぱい次第?  は。。。がんばろ!!

ロレアル・パリさんよりマスカラと羽ペンが届きました
編集_写真
マスカラ下地もついてるマスカラでした



| 日記 | 10:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

いろいろ検査があったみたいですが、
どれも異常なしで良かったですね。

しんちゃん、飲むのが上手らしいのなら、
そんなに心配要らないですよ。
わたしも赤ちゃんの頃、
全然お乳を飲まなかったらしいです^^;

退院が近いという部屋にも移動になったのなら
もう少しですね。

| ぐるみこ | 2013/06/18 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1986-ba3ae022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
