sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイルドシート「マルゴットS」買ってみました

まさに今使えるお届け物が届きました
コンビさんより 「哺乳びん野菜洗いの洗剤」

編集_写真 (2)

搾乳する時に、哺乳瓶を使うのでうれしいお届け物でした
水洗いだと、哺乳瓶に脂肪分?ぽいのがついてて落ちないんです
普通の食器洗い洗剤を使ってたんだけど、こっちのほうが安心
洗いあがりも香りが気にならずにいい感じでした


先週、コンビさんのチャイルドシートを購入しました

マルゴットS



ホントは、別のメーカーの回転式を買おうっと思ってたら
車の車種が合わず断念・・・。 コンビさんの回転式も車種が合わず

7歳まで乗れるチャイルドシートに決めました

4歳までのチャイルドシートとかも悩んだんだけど
成長すると2歳までしか乗れないっとネットで見たので
7歳まで乗れるんなら、4歳まではイケるでしょう!っと決めました

7歳まで乗れるとしても、横に大きくなる子供だったら無理ぽいらしいです
ネットで調べても、発売されたばかりなのか7歳の子が乗ってる情報がない
車に設置したけど、色も車に合っていい感じ
簡単だったけど、説明書の絵がわかりずらかったのよね


それとサイトで急ブレーキをかけた時の実験結果をみて
乳児期はになってたのも決めてでした  幼児期は、
5段階評価で、4.2点 色々なメーカーを見たけど、高評価でした
気になる機種の実験結果はここで調べれるよ
チャイルドシートアセスメント 検索


まだ乗せてないけど、期待してます! コンビさん!
チャイルドシートも高いので失敗したくないですもんね 
悩んでたくさん調べました

それにしてもチャイルドシートって、どれでも合うと思ったら
車種によって設置できないものがあるんですね
買う前に電話して聞いてよかった(ネットでも調べたけど、念のために電話で)

あとは、ベビーカーなんですがコンビがいいのかな~?
ベビー用品って高いんですね 
値段も様々だし、使ってみないとわからない用品ばっかり
レビューを見ても、いい!って言う人もいるし、悪い!っていう人もいる
結局自分で使ってみて判断するしかないんだもんな~



| 日記 | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

チャイルドシート、回転式無かったんですか・・・。
残念でしたね。
でもしっかりとした造りになっていて
良さそうです。

ベビーカー、アップリカとかもありますよね。
クチコミって良くわからないですよね^^;

しんちゃん、本当に目が大きいですね~!
二重だし。
母乳もだんだん飲めるようになりますよ~♪

| ぐるみこ | 2013/06/23 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1989-5ad32a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
