sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護器を買ってみた

今日も授乳へ行ってきたんですが、飲んだ量は4g
全然増えてない~ 
保護器を看護師さんが買ったほうがいいよって教えてくれたので
さっそく買って試したけど、全くダメでした
結局、病院で他の保護器を借りて飲ませました

病院と同じものがなかったので、カネソンの買ったけど
ふにゃっとして、Sサイズでも新生児の口には大きかったです
しんちゃんが小さいこともあるけど・・・。


助産師さんもおすすめ!って箱に書いてあったのに
もうちょっと体重増えると使えるようになるのかな? そのころは母乳でないかも

退院したら使うことになるので、また別のを買ってみるつもりですが
ベビー用品って、わかんないことだらけで買い直しが多そうです

たった4gしか飲んでないので、ミルクを飲ませるんですが
その時に酸素濃度がぐーっと下がります
ミルクを飲むときに、喉がゴクゴクなるくらい一気飲みしてるんです
それで呼吸を忘れてしまって  どんだけ食いしん坊?

前までは、ごくごく飲んでちょっと休憩してたけど
急に飲むのがへたっぴになってます 
母乳を先に飲ませるから、お腹減りすぎなのが原因かな?とか
他のお母さんが上手に飲ませてるので、うらやましい



 




| 日記 | 01:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

保護器なんてあるんですね~。
知らなかった・・・。
チビ太、まだ甘え飲みをしてるんですが
噛むから傷が絶えなくて・・・^^;
これいいかも~?

チャイルドシート、使いやすそうなのが
見つかってよかったですね!
私はアップリカの使ってるケド
未だに私だとちゃんとセットできず^^;
もっとちゃんと熟考して買えばよかったと思ってます。

喉がゴクゴクなるくらいってよっぽどですよね(笑)
早く上手に飲めるようになるといいですね^^

| でごいちママ | 2013/06/25 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1990-aa9710ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
