sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気の腰ベルトタイプ抱っこひも「コランビギ」「ベルトフィット コラン」モニター募集

2日に退院しました
うちの母が、ベビードレスを買ってくれていたので
それを着て退院しました  

ミルク後に退院だったので、ミルクを履いてドレスはすぐに汚れちゃった...

やっと家での生活になった訳ですが、これほど大変だとは
母がきてくれる予定だったけど、風邪をひいて来れずで
主人は夜勤だったので、夜は一人でみたけど寝なくて

なぜか着替えを3回もさせたり、理由がわからずあたふた
2時過ぎに、もう眠たくてダメだ。。。やっと寝れくれたけど
1時間ほどでミルクの時間

昼間は寝たりするので、夜と逆になってるのかな?
なぜ?なぜ状態で、手探り生活してます  

アップリカさんよりメールがきてました!
100名様にモニターの募集です

人気の腰ベルトタイプ抱っこひも「コランビギ」「ベルトフィット コラン」に
コットン素材が心地いい、コージーシリーズ新登場!


アップリカ2



うちは新生児なので、コランビギを応募しようと思ってます
新生児は横抱きができるみたいです  欲しいー!

アップリカ


通気性も良さそうで、使ってみたいです
肩のところも太いから、食い込むことがないので、肩も楽そう
検診に行ったときなど、ずっと抱っこしているのはきついので
この抱っこひも使ってみたいです


応募はコチラ
人気の腰ベルトタイプ抱っこひも「コランビギ」「ベルトフィット コラン」に
コットン素材が心地いい、コージーシリーズ新登場!


アップリカさんのベビーものってデザインがいいよね


   






| 日記 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
しばらくは大変そうですね。
急に暑くなってきたので
熱中症には気をつけて下さいね。
睡眠不足だと体調も崩しがちなので(^○^)

| smile♪ | 2013/07/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

横抱きできる抱っこひも、
新生児には必需品ですよね。
小さくてもずっと抱っこしてると
腱鞘炎になりそうですもんね。

退院したんですね!
おめでとうございます~。
初っ端それは、辛かったですね^^;
ホント、当分大変ですね。。。。
夜中は、辛いですよねぇ。
うちも小さい時はずっと昼夜逆転状態で。
昼間寝てくれるのでいい気になってネットとかしてると
夜になって眠くて後悔するんですよね。
寝れる時にこまめに睡眠とって下さいね。

| でごいちママ | 2013/07/08 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1992-35c2e207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
