sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

午前中が1番大人しいうちの子です
ブログを更新したくても、午前中じゃないと難しく、、、
家事をしていたら、あっという間に午前中が終わってしまいます

編集_5写真-2

昨日体重をはかったら、4000g超えてました
どんどん重くぽちゃぽちゃ太ってきてくれてます
ですが、夜中2時ごろから朝の6時ごろまで寝てくれなくて

ミルクも吐くし、便秘でお腹痛いのかな?
とか、さっぱり機嫌が悪い理由がわからないです

チロルチョコが届きました アプリで遊んでツイートするだけでした
編集_5写真 (2)
イチゴ味のチョコで、甘かったです

あと、コチラのキャンペーンで1万円が当選しました
総額1億円分のありがとうキャンペーン!!
応募できる日だけ、ポチポチ応募してました
9月30日までのキャンペーンですよ  


| 日記 | 10:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

随分大きくなりましたね~!
夜中に起きちゃうから、
午前中おとなしくしてくれるんですね。
忙しそうですね。
無理しない範囲でブログ更新してくださいね。

わたしも応募頑張ってしていますが、
当らないです。
もう少し頑張ります。
さすがsakuraさん!って思いました。

| ぐるみこ | 2013/07/17 19:07 | URL |

こんばんは♪
すくすく育っているみたいですね(#^.^#)
1日が短く感じそうで大変そうですが
無理されませんように~♪

| smile♪ | 2013/07/19 19:04 | URL | ≫ EDIT

ホント、大きくなりましたね~!
うち子も2人共、夜元気で朝は昼ごろまでグッスリタイプでした~。
午前中時間ができるのはいいけど、
夜眠れないのは辛いですよね。

生後数カ月って、昼夜逆転しやすいんですよね。
朝カーテンを開けて日射しを入れて、
1日のサイクルを体で学ばせるといいって言いますよね。
ま、うちの子はそれでも頑として昼夜逆転のままだったけど・・・。

うちも上の子が便秘が酷くて、
お腹を優しく「の」の字にオイルマッサージとかしてました。

のんびりゆっくり、マイペースで~^^

1万円!スゴッ!!
チロルチョコ、最近応募したけど
これかわいいですよね♪

| でごいちママ | 2013/07/22 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1994-ca5bf199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
